ホッと一息 笑いをひとぉつ
?妻には内緒の裏日記・・・内緒にする意味全くないけど?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GET BORN / JET

今日の残業中の音楽を発表?♪

ん?なんかおかしいですか?

残業してるのってワタシしかいなくなったので、
好きな音楽をかけながら、仕事でもしようかと思って。

で、今日はなんだか仕事に乗り切れないので、
勢いがつくような音楽をと思って
GET BORN / JET にしてみました。
思いっきりロックです。

20060417194233.jpg


最初の曲「Last Chance」は笑福亭鶴瓶さんとオセロ松嶋さんが
やっている番組「キラキラアフロ」でも使われていましたね!

ノリノリで仕事するにはもってこい!
みなさんも聴いてみてください!
さぁて仕事仕事♪




  1. 2006/04/17(月) 19:44:03|
  2. お気に入り♪音楽♪|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

  

コメント

お疲れ様です。。

毎日のお仕事、お疲れ様でございます。
ちょい聞いてみました。
ノリの良い曲がありますなー!
いい感じです!!
ちきちきは通勤時に蛇メタですので、
信号待ちでも常にタテノリでございます(w
残業中でも蛇メタはいかが?(w
  1. 2006/04/18(火) 06:01:51 |
  2. URL |
  3. ちきちき #-
  4. [ 編集]

ええでしょ?

お気に召しましたら、コピりますぞな。
残業中に蛇メタ聴いちゃうと、何だか
残業そのものがバカらしくなっちゃうので、
ワタシ的には避けてます(w
  1. 2006/04/18(火) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. jin #-
  4. [ 編集]

焼きお願いします!

世の中、知らないだけで良い音楽が
まだまだありそうです。
これからも色々聞いていきましょう。

残業中に蛇メタ(ハード・ロック)かけながら、
机の上でヘッドバッキング!
忘れ物を取りに来た女子社員に白い目で見られるのも人生かと(w
  1. 2006/04/18(火) 16:33:11 |
  2. URL |
  3. ちきちき #-
  4. [ 編集]

焼き了解!

まさにその通り!
知らない音楽が山ほどあるのですヨ!
ワタシのお気に入りは
ここでどんどん紹介していきますんで、
どうぞお楽しみに!

ヘッドバンキングだなんて!はしたない!
職場では真面目な真面目な人間で
通っていますので、イヒ!
  1. 2006/04/18(火) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. jin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

